忍者ブログ
みわの日記
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アロマ講座が6月の試験に向けて、追い込み態勢に入っています。
今日は、ともみちゃんの講座をお昼も一緒にして、午前・午後と2回分行った。

以前からおいしいものをよくいただくわたしですが(^^)今日も、見た目にも美しいスイーツを持ってきてくれました

抹茶のケーキとモンブラン。そして桜餅風のクレープ。どれも本当においしそう♪お腹いっぱいになって眠くなるといけないので、最後の休憩で頂きました。私は甘いものならなんでも好きですがw抹茶には目がないので
抹茶のケーキを頂きました。

上にはいろいろな色の甘納豆やきなこやごまをまぶした白玉団子も乗っていて、本当に美しいスイーツです。ケーキ自体はロールケーキになっていて、かなり贅沢に抹茶を使っていました。

私の幸福感&満足感はかなりのものですw
ともみちゃん、どうもありがとう
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]