忍者ブログ
みわの日記
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友人NOREENちゃんのサロンにお手伝いに行かせてもらい始めてから、それまで日曜・祝日はダーリンに合わせて必ず休みにしていたのに、ほとんどサロン勤務になったので、ダーリンは一人で過ごす時間が急に増えちゃいました。

お昼ごはんも、適当に食べてもらってる状況で申し訳ないなーと思うことも多々^^;

でも、最近は一人で過ごす時間を、かなり有効に使ってくれてて、帰宅すると棚を購入しててそれに荷物がキレイに整理されていたり、今日は片付けなきゃーと思いつつずっと目をつぶって罰当たりなことをしていた冷蔵庫の奥のほうの、もうとっくに食べられなくなった食品たちを、かなりキレイにしてくれていました^^;

二人で過ごしていたときは、いくらでもこういうことが出来たのに、しなかったのですが、今はダーリンが進んでやってくれています。そのほか、洗濯物を入れたり、花の水遣りなども。。。

本当にありがたいことだし、感謝しなきゃって思います。
本当にいつもありがとうございます
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]