忍者ブログ
みわの日記
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9月30日10月1日と東京へ研修に行ってきました。今回は7月に仕事で東京に転勤になった友人が一緒にサロンへ行きたいと言うので、待ち合わせをして、まずランチをすることに。

私がずっと行きたいと思っていた「栗原はるみ」さんのお店YUTORI
 NO KUKANへ。すごく素敵な空間で各テーブルには違う花が飾られ、インテリアも参考になります。

二人で「えびすランチ」を注文。
・豆腐のステーキきのこソース
・鮭のミラノ風カツ
・いんげんの胡麻和え
・和風コールスロー
・かぼちゃとさつま芋のサラダ
・ごはん
・お味噌汁
・ドリンク

どれも、すごく素材の味が生かされていておいしいランチョンマットの代わりに置かれてる紙には、レシピがいっぱい書かれてある。当然持ち帰りましたw
ランチが終わった後、併設されてる雑貨&花やへ。すごくかわいいものがたくさんですが、2点購入。一つは、オイルトリートメントするときのオイル入れにちょうどよさそうな器と、ぶどう柄のスチームプレート。スチームプレートは1、パスタの計量器として2、鍋敷きとして3、スチームプレートとして、一つで3つの使い道がある優れもの。栗原さんがTVで紹介してて、欲しいなあと思ってたものだったのでゲットできてよかったです

これから、研修だというのにかなり満足感でいっぱいでしたw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]