忍者ブログ
みわの日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、アロマ講座の申し込みがあり、講座がスタートした。

まだまだ発展途上なので、講座の1回目はとっても緊張
もちろん、生徒さんも緊張してる。でも、わくわくや楽しみ~
っていう気持ちの方がだんぜん勝ってる。

そっかー、そういうことがわからないんだって再確認させてもらったり、
予想以上に「へぇ~」「すご~い」ていううれしい反応があったりして
やっぱり講座ってやめられない

好きだからこそ始めたこと。
いつまでも初心を忘れないでやっていこうと思う。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい
あなたは、導く人
優しく大きく、時には厳しく・・・
さすが血筋だなぁ~って思うよ♪
素敵な先生になって、じゃんじゃん良縁を導きませう~♪

共に歩ませて頂けることに☆感謝☆

新庄引退の日に・・・えりぃ
えりぃ 2006/10/26(Thu)21:47:38 編集
無題
えりぃさん、そっか~、PC見れるようになったのね!
本当にいつもいつもありがとう☆教えるということ。本当に難しいけれど、本当に勉強になることがたくさん。
たくさんの人と、共に歩めたらどんなにか楽しいと思います。その中には必ずあなたがいます。
本当にありがとう!!
みわ 2006/10/26(Thu)22:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]