忍者ブログ
みわの日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダーリンのお母さんのお誕生日のお祝いが出来てなかったので、今日は
サンドウィッチと唐揚げを作って、お祝いしました

大学の頃、パン屋で1年半ほどバイトをしていたので、サンド作りは、普通の人よりは、慣れてるかもしれません。ダーリンもバター塗りなどを手伝ってくれて、助かりました

唐揚げも、大学の頃ずいぶんお世話になった喫茶店のおくさんに伝授してもらったレシピで作成。

お母さんも、お父さんも、おいしいおいしいって言って下さって、本当にうれしかった☆普段の食事も、今日くらい心を込めてつくろうって思いました^^;普段ってついついメニュー考えるだけでいっぱいいっぱいになってしまって・・・。反省w

食後、最近首が痛いと言ってたお母さんに「葉緑素温湿布」をさせていただく。今日はよく眠れるわ~って言って下さり、これまたよかった~ってかんじです。

それにしても、今日は一日ずっと食べてました
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]