忍者ブログ
みわの日記
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「スマッジングウォーター」とはわかりやすく言うと、「浄化スプレー」のこと。

天然石の浄化アイテムとして最も有名なホワイトセージと天然鉱泉水で作られたスマッジングウォーターが入荷いたしました!!

クリスタルはもちろん天然石のブレスレットのお手入れや空間の浄化、ご自身の浄化、リラックスしたい時や瞑想(メディテーション)のお供にオススメです☆

エッセンシャルオイルは浄化力の強いとされる4種類が入っています。
ホワイトセージ・・・強力な浄化作用を持つ伝統的なハーブ
ブラックスプルース・・・心身ともに弱っている時の強い味方。殺菌消毒。
シダーウッド・・・神の木と言われ、その神秘的な香りは浄化と瞑想に最適。
ヤロー・・・気力が衰えている時に元気付けて活力を与える。


70ml 2,835円です。
グリーンのボトルが「森」ブルーのボトルが「月」ですが、中身は全く同じです^^;w
インスピレーションでお選び下さい。

パワーストーンは、定期的に浄化をすることをおすすめしますが、中には水に弱いものもあります。
このスプレーなら、安心ですし、持ち運びにも便利なので、バッグの中に一つ入れておくと安心♪
PR



今日は、来週に予定されている旦那の会社のお花見の下見と打ち合わせをする為に、奥道後へ。

山沿いで気温も少し低いから、桜はまだあまり咲いてないのではと思いきや、1日の寒暖の差が激しい分、平地よりも桜が咲くのが早いのだとか。

まさに満開で、今日は天気も気持ちよかったし、一緒に下見に行った同僚のご夫婦とお弁当を一緒に食べました。

すぐそばで、時折花びらがひらひらと舞い散る姿も素敵でしたが、山の斜面の桜が咲いている景色は、まさに日本の春というかんじで、とても風情がありました。

お弁当の後、少しあたりを散策しましたが、桜のほかにも、たくさんの花が咲き、川のせせらぎや鳥の声が耳に心地よく、かなりエネルギーチャージされました(^^)

自然と触れ合うことって、やっぱり大切ですね☆



先日、Mieuxにお友達を連れてきてくれた、大切な友chihoちゃんが、差し入れと、バレンタインのお返しと言って、手作りのヘアゴムをプレゼントしてくれました(^^)

chihoちゃんから、プレゼントしてもらったり、依頼して作ってもらったりで、わたしがしているヘアゴムは、ほぼ100%と言っていいくらい、彼女のものです。

でも、その中でもやっぱりゴムの長さやデザイン・色などお気に入りがあって、最近そればかりしていたのを見て、新しいのを作ってくれました^^;w

私が一番気に入ってよく使ってるものが、ピンクのアンティークボタンで作られたものなのですが、こんかいもアンティークボタンで作成されたもの。
しかも、私の大好きなパープルのボタン。

第2のお気に入りになること間違いなしです(^^)
いつもありがとう♪

彼女の作品は大街道の雑貨ショップ「coudre」さんで買えますよ!!
http://coudre.cc/



おべんとう作家の尾原ミナちゃんが、アトリエで毎週木曜に展開していた「木曜パスタ」。

ミナちゃんも、4月から次のステップへ進む為に、今日でラストでした。

毎月、ソースも変わってたので、毎月行きたいと思いながら、やはりなかなか行くことが出来てなかったので、最後くらいは絶対に行くと、ずいぶん前から決めていました(^^)w

お昼は絶対混んでるだろうと、少し時間をずらしていったらパスタがぎりぎりで、本当にすべりこみセーフって感じでした^^;w
ソースも少し足りなくなったからと、ミートソースにアレンジを加えてくれて急遽「カレーミートソース」に。

でも、すごくおいしくてあっという間に食べちゃいました(^^)

パンは、米酵母パンで、バターや卵などを一切使わないのにとってもおいしくて、パスタにもぴったりでした☆
今後、販売していくようですよ!!
絶対おすすめです☆

ラストの今日は急遽助っ人に、「ヤミーダンス」の幸さんがいらしてて、最後3人でバームクーヘンパーティー。
「自分」をしっかりと持って歩いている女性達とのおしゃべりは、とっても楽しくて心地いい時間でした。




今日、お土産に「笹かまぼこ」をいただきました(^^)

私は笹かまのぷりっとした食感が大好き!!
食べやすい形もうれしいです。

スタンダードな味とチーズ味。

私はお酒は全く駄目ですが、おつまみ系は大好き☆

おいしく頂きました。
Yちゃん。どうもありがとう~♪


忍者ブログ [PR]