忍者ブログ
みわの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は近所のモリスカフェさんでsumistonesさんのワークショップが開催されていたので、yukariさんと参加。

パワーストーンをつかったワークショップで、ピアスやネックレス、ブレスレット、ストラップ、エンジェル、サンキャッチャーetc、いろいろなアクセサリーが作れます!!

私もyukariさんもちょうど新しいブレスレットが欲しいと思ってたところだったので、まずはブレスレット。

その人の感覚というものを重視してくださり、アドバイスはさりげなくこっち側がアドバイス欲しいなーって思ってる時にベストタイミングで頂けます♪

以前の私なら、上手に作らなきゃとか、いろいろ頭で考えてしまってうまく作れなかったんですが^^;w今は、自分の感覚を楽しむことが少しずつ出来るようになってきて、今日も自然と気になる石に導かれるように、短時間で石を決めることが出来ました(^^)

そして、もう1品、エンジェルちゃんを作成。
パーツの組み合わせによって、同じエンジェルでもこんなに違うんだなーって感じ。

手先が不器用な私は、多少苦労しながらも^^;wなんとかかわいく出来ました。

料金も、驚くほど良心的で、とてもありがたい時間でした。


 
PR



昨年末、ずっと繋がるだろうと思っていたし、繋がりたいとも思っていた「greenti&幸せの種まき」の「秋田緑」ちゃんと繋がりました(^^)

昨日参加した、「ハッピー オーラ プロジェクト」の3人は友人であり、みんな同い年。
3人の持つ素晴らしい能力が3人集まって絶妙にお互いのパワーを引き出しあい、これから松山の女性をどんどん元気にしていってくれるんだろうな♪という3人です。

以前に駄目もとで頼んでいた緑ちゃんの「幸せの種まき」1。
これは、作者である緑ちゃんでさえ入手が困難になっていて、今はプレミアがついてすごい値段になっていたりします。
それがタイミングよく奇跡的に手に入ったということで、今日はそれを受け取る為に初デート。

サインを入れて欲しいとお願いしてたのですが、サインひとつとってみても、そこにはたくさんの「愛」が溢れてます。
「その場の空気が優しく変わる 君のオーラは天使と奏でるハーモニー」
本当にありがとう♪

二人きりで深い話をするのは初めてでしたが、緑ちゃんも今年に入ってすごく会いたいと思っていたと言ってくれて、それは自分達でも驚くほどすんなりとディープなお話が出来ました。
そしてあっという間に時間が。。。

やはり常に向上心を持ち、人の言うことにも素直に耳を傾けてくれる人というのは、一緒にいてこんなにも楽で心地がいいんだなとつくづく思いました☆
言葉(ことのは)を人一倍大切にしている緑ちゃんだからこそ、何気なく言ってくれる言葉がすんなり心に入ってきます。
自分が思うように人生は動いていく。それをまた実感した1日でした。

お互いが近日中に会える様に、お互いに頼みごと(^^)
その日がとっても楽しみです♪ウフフ♪


今日が、Mieux~ミユ~の今年最後の営業でした。
今年は、今まで以上に新たな皆様とご縁を繋げていただいた1年でした。

皆様があっての私です。
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがたいことに、仕事納めの日にお手入れしてもらって、すっきりと年を越したいと言って予約を入れてくださる方々がいらっしゃって、今日は充実した1日でした。

最後のお客様は、整体+レイキメニューでしたが、レイキは、開始直後から涙が止まらなかったらしく、セッション後、レイキをした感想とキャンペーン特典の数秘を見させていただいたら、すべてがご本人にとって納得のいくことばかりだったようで、「来てよかった」と言って下さいました(^^)
浄化の涙を流されたお顔は、とてもすっきりされ、笑顔が素敵でした☆
私にとってもとても素敵なセッションで今年を締めくくれたことは、本当に幸せなことだと思います。

この1年は、私が次のステージへ行く為の移行期間だったようで、本当に自分の中でも様々な感情が生まれましたし、ここ数年の中で一番体調をくずした回数も多かったです。決して自慢できることではありませんが、それも自分にとって必要で起こってる変化の一つで、自分の意思と関係のないところでコントロールされている、そんな感じでした。

1年を通して、ヒーラーの友人やお世話になってる師匠達、スピリチュアルカウンセラーの人達に同じように伝えられてきたのは、「ヒーラーであるということを受け入れなさい」「ヒーラーだということを認めなさい」ということでした。

私自身の中でも、自分のお役目がそこにあると気づきながら、それをどこかで恐れたり否定してきたのですが、自分のなかでやっとそこにOKが出せるようになってきました。
11月末に受けたNOREENちゃんのセッションでも、「ヒーラーであることをいい加減、認めちゃった方がいいって言ってるよ」って言われて、それが私の中での決定打になりました^^;w
それくらい、彼女とのセッションは素晴らしかったのです(^^)

きっと来年は、今自分の中でまだぼんやりとしか浮かんでないセッションの形というのが徐々に形となり、Mieux~ミユ~がまた、少しずつ変化していくのだと思います。

自分でもそれを楽しんでいこうと思います(^^)
感謝☆




「言の葉」カードでファンも多い、秋田緑ちゃんのクリスマス個展に行ってきました。

おっちょこちょいの私は、開店前に行ってしまったのですが^^;オーナーさんは快くどうぞと言ってくださって、そこにも、緑ちゃんのオーナーさんとの日ごろのお付き合いの仕方が垣間見えた気がします。

個展の空間は、とてもあったかーいエネルギーに包まれた空間で、開店前に行ったことで結果的にゆーっくりと見せてもらうことが出来ました♪

自分に必要なメッセージは不思議と勝手に目に飛び込んでくるし、これはあの人にぴったりのメッセージだなとか、文章やイラストを見てると自然と浮かんでくる人や、じわじわと心に沁みてくる「言の葉」と「愛」で、大変心満たされた時間となりました。

26日まで個展開催中ですので、ぜひ皆様、足を運んでみてくださいね♪

~以下、緑ちゃんのブログより~
~開きたければいつだって、どの扉だって、すべて開くよ~
   扉の鍵は、「愛」だった。展

   自由も、愛も、希望も、すべて既にそこにあるよ。
      「持ってない」のは「見えてない」から。
前に進めないと感じているなら、そっと後ろを振り向いてごらん。
 既にその扉を開き、中に入っていることを感じてみればいい。
      君が進んでいないと感じる間は扉の前に、
    既に進み始めたと感じたならば、扉は君の後に
            見えて来るから。
     
          「心の奥が温かくなる・・・」
   その瞬間に、すべてはひらかれ、はじまってゆく。
     
 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ハート会期:2009年12月19日(土)~26日(土)
     am11:30~pm8:00<最終日はpm7:00まで>
       ※12/21(月)は定休日です☆ごめんなさい!


ハート場所:ab's square 2F (トマト薬局の上です♪)
       愛媛県松山市三番町3丁目6-2 スタジオOWL
       TEL(089)941-0036

ハート作者待機日:12/20(日)、26(土)pm2:00~4:00
          <日程&時間は変更&追加になる場合があります>




今日、荷物を届けてくれた宅急便のお兄さんが、

「この香りはラベンダーですか?」

って、荷物を渡してくれながら尋ねてこられました。

「何か香りますか?」

って聞くと

「はい。ここに来るといつもいい香りがして、僕達時間に追われてすごくバタバタする仕事なんで、ホッとするんですよ」

って。。。ハート

玄関には、これといって香りは焚いていないのですが、
毎日サロンでも香りを焚いてるし、自分にも使用するので、きっとそういう香りが混ざって、香ってるんだと思います。

全くそんなつもりがないことが、こうやってどなたかの束の間の癒しに繋がっていたかと思うと、なんだかとってもうれしくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私が目指してるところって、きっとこういうところなんだろうな電球


忍者ブログ [PR]