忍者ブログ
みわの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、レイキ講座に通ってくださってる「chiko」さん。
いろいろなお顔をお持ちのchikoさんですが、サンキャッチャーアーティストのお顔もお持ちです(^^)

chikoさんが天使と会話しながら作成していくサンキャッチャーは「愛」に溢れています♪

オーダーももちろん受け付けられていますが、この度、「お財布専用サンキャッチャー」を発売されました~!!

~以下、chikoさんの説明より~

お財布に付けていただくタイプの小さめのサンキャッチャーですが、
そのキラキラ度は存在感バツグンです☆

このサンキャッチャーの特徴は、
お金の流れに関係する「3・5・8」を使って製作しているところ。

全てスワロフスキービーズを使って、
3ミリビーズを3個、5ミリビーズを5個、8角形のパーツで
完成させています。

8角形は風水からみても良い運気を招くとして
愛用されている形です。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

既に購入された方は、皆さん「お金の流れが良くなる」ことを実感されてるようです☆

私も、早速購入させていただきましたが、写真がそうです!!
さり気なく、サイフから覗かせる表情がとてもかわいいです☆
おすすめですよ~!!

chikoさんブログ http://chicoangel.blog46.fc2.com/blog-entry-92.html
PR



気づけばあっという間に4月。4月といえば新しくスタートを切る方も多い季節。
気持ち的にはわくわくって方も多いでしょうが、意外と身体のバランスは崩れやすい時期でもあります。

いろいろなものが芽吹くこの時期は、エネルギーも上に上がりすぎる傾向にありますし、花粉症などのアレルギーをお持ちの方などは、どうしても目や腕の疲れから肝臓が硬くなる傾向にあり、その結果首や肩甲骨周辺も凝っていることが多いようです。

アロマや整体によって、身体のバランスを整えることで、身体のきちんとしたリズムを取り戻すことが出来れば、気持ちの浮き沈みも多くなりがちなこの時期を快適に過ごすことが出来るはずです(^^)

そこで、Mieuxでは、「Springキャンペーン」をスタートします☆
この機会をぜひご利用くださいませ!!

Springキャンペーン 5月末まで!!
◆整体◆ 整体メニューに60分コースが登場!!
 整体60分   4,000円→3,000円
 整体30分   2,500円→
他の施術にプラスすると 1,800円
*アロマトリートメントを30分整体にプラスする場合は、トリートメントはキャンペーンメニューではなく、通常メニューにさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


◆アロマトリートメント◆ 
 通常メニューにプラスして、花粉症対策のブレンドオイルで花粉症などで硬くなりがちなデコルテをいつもより  念入りに、フェイシャル、ヘッドのツボ押しやマッサージをプラスしていきます。(花粉症でない方は、リラックスか頭すっきりブレンドで行います(^^))
 上半身40分   4,000円→50分 4,000円
 フルボディ70分 6,000円→
90分 6,000円(フットバスの時間を含む)



今日は「ブルームーン」月が実際に青色っぽく見えるということもあるようですが、一月に2回満月があると、2回目の満月はブルームーンと呼ぶようですね。

でも月に満月が2回というのは、とっても珍しいこと。

2010年は、元旦が満月だったので、1月にもブルームーンがありましたが、3月もまたまた満月が2回あり、今日がまさにブルームーン。

大昔は、ブルームーンは「ばかげた」というような意味があって、あまりいい意味では捉えられなかったようですが、今はブルームーンを見ると幸せになるというような意味が強くなってきています(^^)

来月松山でのセッションを行う、スピリチュアルカウンセラーの橋田さんからも、
「今日はブルームーン 月のパワーが最大級になります 月光浴をして心を癒し、魂にエネルギーチャージをしてくださいね」
というメールを頂きました。

私もブルームーンは、ブルー(青)ということで、とても癒しのエネルギーが強い気がします。
そして、私の体がとても癒しを必要としていたようで^^;w、友人セラピストに今日は癒してもらいました。
最近気力は充実しているのだけれど、それにカラダがついていかないかんじで、いたって普通に生活しているけれど、どこか心と体が一致せずバラバラという感じでした。

アロマトリートメントであり、ヒーリングである彼女のボディワークを受けながら、自分の深い部分と対話をし、自分は自分の思ってる以上に「繊細」だということに、今更ながら気づきました^^;w
自分が納得して自ら行動していることに対しても、知らず知らずのうちにカラダには負担となっている部分や、
具体的なカラダの痛みも、よーく感じてみると、表面的な痛みにごまかされて本当の痛みの部分が感じられなくなっていたり。。。
自分の中でバラバラだったパズルがはまっていくような感覚でした(^^)

そして、デトックスがかなり必要なようで、いつもならセッション後も私は意識しないとかなりの水分を取るというのは苦手なのですが、今日はカラダがかなり水分を欲しています^^;w
これからは、もっと自分のカラダを慈しまなければと思いました。
慈しむ=甘やかすではなく、自分が快適に過ごせるために体力づくりやダイエットなども真剣に考えていこうと思います^^;w

かなり、緩んだところで、夜はレイキ講座。
ブルームーンのパワーも手伝って、かなりパワフルでした!!






ヒーリングとアロマのコラボセッション。楽しく無事終了いたしました(^^)

先に、卒業生セラピストがヒーリングを行い、出てきた感情やチャクラの状態に合わせて、私がアロマオイルをブレンドし、そのオイルで背中・ハンド・デコルテの中から2箇所を選択してもらい、施術。

受けてくださったお客様も、ヒーリングの後でアロマトリートメントというのは、満足度がとても高かったようで、
本当にすっきりしました~と言って、皆さん笑顔で帰られました!!

セッション終了後は、セラピスト同士が癒しあいこして、お互いを整えて終了。
いろんな意味でありがたい時間でした!!

写真は、お客さまに差し入れで頂いた柳桜堂さんの「スイートポテト」。
とてもおいしかったです♪
ありがとうございます!!



今日はMieuxでの初めての「レイキヒーリング交流会」。

初めての会にふさわしい4名という人数。
いきなり大人数だと、私も肩に力が入っちゃったかもしれませんが、とても自然体で楽しめる会になりました。

最初に、実際にレイキを使ってての質問であったり、これでいいのかな?っていうようなことをシェアしあい、
次に、グラウンディング&センタリング瞑想。

大地と繋がる・地球と一体化するという感覚が、誘導瞑想によって皆さんそれぞれに実感していただけたようでした。私も誘導しながら瞑想しましたが、今までは誘導する時は、誘導することに一生懸命になって、自分自身はうまく瞑想できなかったのですが、今回は結構気持ちよくグラウンディングできました(^^)

最近、「肩の力を抜く」ということで 「おっ!!」と腑に落ちる感覚を実感出来ることがよくあります。
ヒーリングは目に見えないものなので、こうやって数をこなして自分の中で確信に変えていくことが大切なんだろうなと思います。

最後は、一人ずつベッドに寝て、他の人全員でその人にレイキヒーリング。
一人、10分足らずの時間でしたが、たまらなく贅沢な時間でした。

隔月で行っていく予定のレイキ交流会。
どなたでも参加いただけますので、希望者の方は、お気軽にお声掛けくださいね。

写真は、今日お客様に頂いた和菓子です。
emiさん、ありがとうございました(^^)


忍者ブログ [PR]