忍者ブログ
みわの日記
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




整体仲間のyumiちゃんから、「深刻な悩みがあるので、10日の夜、時間作ってもらっていいですか?深刻な悩みなので、みわさんとchihoさんにしか言ってなので、他の人たちには言わないでくださいね」というお話。

単純な私は、「深刻な悩みってなんだろう。。。」と真剣に考えてたのですが。。。

昨日は、昼間も一緒に相談に乗ってくださいと言われていたchihoちゃんと一緒に行動していて、勘のするどい
chihoちゃんは、いろいろと冷静に分析し、
「みわちゃん、今日の夜のこと、なんか怪しくない?」と。。。

二人で話していけばいくほど、確かにおかしいことがいくつも思い出され・・・^^;w
よーく考えたら、私とchihoちゃんは、誕生日が1日違い。
もしかしたら、サプライズ的な何かがあるのかも。。。

そんなかわい気のない2人を待ち合わせ場所で待機してくれてたyumiちゃんがお店に連れて行ってくれて、奥の座敷に案内され、見渡すと誰もいないけど、不自然に掘りごたつの下が見えないように立てかけられてる座布団。
そしたら、したから整体仲間のmariちゃん、fukiちゃんが出てきました(笑)

3人はばれてたことに残念がってましたが、その気持ちがとにかくうれしかったです☆
そして、同期の仲間だからこそ話せるディープなお話に、おいしい焼き鳥。
とにかくよく笑ったなー♪

そして、最後は、用意してくれた3人までもが忘れてた「バースディケーキ」まで。。。^^;w
店主さんも、ものすごくいい方で、ローソクを消す時はお部屋を暗くしてくださったり、一人ずつ綺麗にきりわけてくださったり。。。

この仲間と一緒に学べて本当によかったと心から思った夜でした。
本当に、本当に、ありがとう☆
そして、これからもよろしくお願いします!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]