忍者ブログ
みわの日記
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨夜、オーラソーマを勉強中の友人ikuちゃんの家へ、chihoちゃんとモニターになる為に行ってきました♪

初めておうちにお邪魔しましたが、今は使われていない空間がものすごく癒しの空間で、入ったとたんに癒されました(^^)エンジェルもいっぱいで、私好み~!!
確実にプロフェッショナルの域に達している、ikuちゃんのシフォンケーキ。昨日も「りんごとシナモン」のシフォンケーキを作ってくださっていて、遠慮なくいただきました。ごちそうさま。

昨日、自分がチョイスしたオーラソーマボトル。なかなかおもしろい結果でした。
1本目、2本目は今までも何度も選んでるし、やっぱりすぐに目が行くボトルです。
3本目が「今」で4本目が「未来」のボトルなのですが、

3本目が「新しい時代の変化」という名前のボトル。
まさに、タイトルどおりのボトルのようですが、今まで捨て切れなかった否定的なパターンや感情を克服して、「今」を楽しむということが出来るようになってきたのかもしれません。
確かに、今具体的には何も見えてきませんが、新しい流れが来ているという感覚はすごくあって、不安よりもドキドキやわくわく感の方が勝っているというのが正直な気持ちです!!
ikuちゃんにも、そのままつっぱしってもいいんじゃないかなーって背中を押してもらいました(^^)

4本目は「風の中のキャンドル」というボトル。
より「愛」を繊細に受け入れることが出来るようになり、ボランティア活動や、社会平和活動や人を癒すという活動をより活発にするようになる。
また、ビジネスにおいては現実に根ざした独創的なエネルギッシュな活動をしていくようになるのでは・・・。
ということでした。

今まで何度か受けたオーラソーマ。100ほん以上のボトルから4本選ぶなんて・・・と思うけれど、不思議と飛び込んでくるボトルがあります。
そこから、普段意識していない潜在的な意識まで読み取ることが出来て、そのことがより楽しく快適な毎日を送る為のヒントになるというのは、本当におもしろいと思います。

Mieux~ミユ~のオープンデイに参加してくれてつながったikuちゃんとのご縁。
ありがとうございます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]