忍者ブログ
みわの日記
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




PCの調子が悪かったので、日付がかなり前後しますが^^;今月、8,9日東京へ行ってきました。

ダーリンがセミナーに出席するのに合わせて、私も師匠であるハリー先生のところのサロン「Maria's Touth」さんに行ってきたのです。

ホテルが新宿だったこともあり、TVなどでは度々目にしていた「クリスピークリームドーナツ」が、歩いていける距離だったので、夜、ふたりで買いに行きました(^^)
夜だし、急に寒くなったこともあり、30分並ぶ程度で済みました!!
しかも、ドーナツ屋さんのあるストリートが、かなりキレイにイルミネーションで彩られてたこともあり、疲れることなく並ぶことが出来ました!!
しかも、出来立てを並んでる時に、一人ひとつ配ってくれるのですが、この熱々が、ものすごくおいしくて感動でした~☆
外はかりっと、中はふわっともちっと、今まで食べたことない食感で、二人ともはまってしまいました。

やっぱり時間が経ったらおいしくないし。。。って当初お土産にするのはやめようと言ってたのですが、それぞれの実家にも食べて欲しいねということになり、翌日また並びました^^;w
こんなとき、私以上に並ぶことが苦じゃないダーリンで、本当によかったといつも思います!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]