忍者ブログ
みわの日記
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、とてもうれしい友人が施術に来てくれました(^^)

1年以上前から行きたいと言ってくれていて、やっと実現というかんじ。
「かわいかったので~」と、素敵な春色のミニブーケを頂きました♪

黄色などのビタミンカラーは、見るだけで元気になりますね!!

彼女は、バリバリの平成生まれ^^;w
年は親子ほども違いますが^^;wとっても大人な彼女とは対等に話が出来ます(^^)

今日は、レイキヒーリングを受けてくれました。
数秘とレイキから彼女の状態を紐解いていき、自分の内面と向かい合って頂き、とても深いリラックスを味わっていただきました♪

今日のヒーリングはとても自分自身ヴィジョンが広がっていって深いところに入れた感じでした。
彼女の持つ、素晴らしい感性が、そうさせてくれたような気がします。

素敵な時間をありがとうございます。。。
PR


今週は暖かい日が続きそうですね!!2階のサロンに注ぎ込む光も、春を感じるようになってきました(^^)

今日は、「平成22年2月22日」見事なぞろ目ですね。

「ニャン ニャン ニャン」でねこの日。

「フー フー フー」でおでんの日。

などいろいろあるようですが、数秘を学んでから、やはりぞろ目の数字って気になるものです。

ちょうどレイキの講座の時に、この話になって、エンジェルナンバーで「222」のイミを調べました。

「信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。」

ちょうど、生徒さんと話していた内容ともリンクしているメッセージでした。

ありがとうございます☆



20日発売の「えひめKomachi」さんの~春から始める自分みがきレッスン~のコーナーにMieux~ミユ~も載せさせて頂きました。

今回は「レイキヒーリング講座」を載せさせていただいております。
1/6枠ですし、とってもシンプルなないようではありますが^^;wまた、お手にする機会がありましたら、ご覧になってくださいませ☆

しかし、写真というのは残酷ですね^^;w
一向に食欲の衰えることを知らない私を、嫌でも自覚させられます(><)

ウエスト周りなんて、筒ですな^^;w
そりゃあ、結婚当初のスカートやらボトムやらが全く履けなくなるはずです。
結婚当時から、決して細身ではなかったことを考えると、やっぱり運動不足を痛感します。

少しずつ、暖かくなってきてるし、カラダを動かす努力をいたします!!

宣伝の日記だったはずなのに、いつの間にやら反省日記になりましたw





今日は、自然療法を学び始めた当初から、性格も年齢もばらばらなのに、とっても一緒にいるのが楽チンでイベントなども一緒に出ている気の合う仲間の恒例の新年会。

1月はみんな、何かと忙しいからという理由で2月になりました。

少しずつ積み立てたお金でランチとお茶をし、その後、うちのサロンに移動し「癒し愛」

それぞれにリフレやアロマというベースがみんなありながら、その他にもいろいろと各々が学んでいるので、このメンバーで集まると、いろんなことを組み合わせての素晴らしい癒しあいこが出来ます(^^)

今日もうちの狭いサロンで^^;wアロマベッド・整体ベッド・イスと3箇所に別れ、それぞれがケアのしあいこ。

どうしても後回しになりがちな自分自身のケア。
そこは、お互いがかゆいところに手が届く仲(^^)かなりまったりゆったり気持ちいいし勉強になる時間を過ごしました。

気づけば20時半^^;w楽しい時間はあっという間ですね!!


忍者ブログ [PR]