忍者ブログ
みわの日記
[132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前半のG,Wで、友人の親戚の家にご招待され、イチゴ狩りへ。ダーリンと私の母、妹、甥っ子2人の大人数で押しかける。

大人の方が夢中で「赤いのは全部とってよ~」っていう声に甘えてハウスの中、汗をだらだらたらしながら、イチゴを取りました

私もイチゴ狩りは始めてでしたが、中指と人差し指でイチゴを挟んで、手前に引っ張るとキレイに取れるからって教えてもらって、実際やると「ポン!!」っていい音をたてて、本当にキレイに取れました(^^)

甥っ子りゅうちゃんも、服を真っ赤にしながら、赤いのもまだ青いのも葉っぱも関係なしで、夢中で食べてました(^^)まだ、1歳にはどれがおいしいかというのは、少々難しいようでした^^;

今日は取ったいちごのなかで、小粒のものばかりを集めて、初めてジャムを作ってみました☆初めて作ったのですが、その割にはなかなかの出来なのではないかなーと思います。明日早速、食べてみようと思います
PR


世界的に活躍されているヒーラー、ミラ・ローズさんの個人・グループセッションが、ミユで行われることになりました。

誰もが、その瞳の虜になってしまう‘愛の人’ミラ・ローズのセッションをぜひ、受けてみませんか?ピンと来た方はぜひご連絡ください!!
悩みがある、マイナス思考になりがち、自分に自信が持てないなどなにか前向きに生きるためのヒントが欲しい方にはぜひオススメですよ!!!
グループセッションは、定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めに申し込みをお願いします!!

ミラ・ローズは天使からのメッセージを伝える優れたチャネラーとして、25年以上のキャリアを持ちます。彼女は天使たち、あなたの魂やガイド等
多くの光の存在とコミュニケーションをとります。
 人々が自らのパワーを取り戻す形で、スピリチュアルな成長を遂げるようにガイダンスを与え、意識の目覚めをサポートしている。

スケジュール

個人(1時間 ¥35,000- 通訳付) 
   5/18(金)14時~ 15時40分~ 17時20分~ 20時~
   5/19(土)14時半~ 16時10分~ 17時50分~
   5/20(日)10時~ 11時40分~ 14時半~

グループ(2時間半 ¥12,000- 通訳付 定員10名)
   5/19(土)10時~12時半




我が家のゼラニウム、気づけば2つ3つ、花を付け始めました
ピンクの小さい花。これからあっという間に花が咲き始めると思います。
ピンクはやはり癒しの色。見てても心が和みます(^^)

ゼラニウムはハーブの一種で、精油も取れます。花と葉の両方から精油が取れるため、葉っぱをさわっても、甘いいい香りがします!いい香りなのに蚊は嫌いな香りのため、夏には本当にありがたい植物なのです。実際去年も、一昨年に比べてずいぶん蚊の被害は少なくてすみました。

また、とても強い植物なので地植えにしてる我が家ではジャングル状態^^;去年もかなりのおうちに嫁入りしましたが、今年はどれ位嫁いでいくのかな~


今日は月に一度行ってるボランティアの日。デイサービスの施設で、おばあちゃんたちにアロマオイルでハンドマッサージを行っている

いつも、逆におばあちゃんたちからいい気をいただくのだけれど、今日もまた、おばあちゃんたちの笑顔と「ありがとう」の言葉に癒された

みんな、痴呆が入ってたりするので、行く度に状態は違うのだけれど、それでもみんな「気持ちいい、眠くなるな~」って笑顔を見せてくれる。96歳のきくこおばあちゃんは、気づいたら、私の腕を同じようにさすってくれてました(^^)来月も楽しみです♪

先週末、ヒーラー綾子さんのグループセッションがミユで行われましたミユで行うようになって3回目のグループセッション。毎回皆勤賞の人もいるし、初めての人も・・・。その日タイミングが合って、必ず集まったことに意味があるメンバー。参加する回数が増えるたびに、自分なりに前向きに生きるためのきっかけをさがして、どんどんいい表情になっていくそういう変化が見れるのも、オーガナイズをさせていたでける幸せだ。
今回は、めぐちゃんのシャンティーチャイムよるヒーリングもあって、すごくラッキーなセッションでした。シャンティーチャイムは、人によっていろんなイメージをしてようでしたが、私は赤ちゃんの時の「カラカラ♪」ってなるおもちゃを思いだして、すごくなつかしい~きもちになりました!そして、自分は愛されるべき存在なのだということを自然に認識していくことが出来ました!
みんながてをつないで、みんなのエネルギーがひとつになって。。。
なんともいえないステキな時間でした。

来月は、なんと世界的に有名なミラ・ローズさんのセッションがミユで行われることになりました(^^)今から楽しみです☆

詳細決まり次第、インフォメーションにUPしますね



今日4月18日は私の誕生日です。朝からたくさんのお祝いメールが届き、母はケーキと私の好きなお寿司を持って、妹も甥っ子2人と駆けつけてくれました(^^)
甥っ子いっくんは、似顔絵を書いてきてくれました!いつの間にそんなに絵が上手に書けるようになったのか驚くほど上手です♪
髪の毛がなぜか黄色で書かれてて、本人も外国の人みたいやねーってw
妹は使いまわしのしやすそうなカットソーをプレゼントしてくれました。
もう1人の妹は、今遠くにいるのだけれど、ちゃーんとメールが届きました
遠い札幌に住む友人からもプレゼントが届きました。
こんなにも、たくさんの人たちにお祝いしてもらって、私は本当に幸せだなってこころから思います。
ダーリンはとっても忙しく、明日から土曜まで出張なので、土曜日に食事に行く予定です(^^)

みなさん、本当にありがとうございます


忍者ブログ [PR]