忍者ブログ
みわの日記
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、同級生のおうちに長男が生まれたので、ささやかなお祝いをさせてもらったら、お返しで「LUPICIA」の
お茶セットを頂きました。

一応、ハーブの資格も取ったことがあるくらい、ハーブティーは大好きな私。
LUPICIAはエミフルが出来る前まで、大阪などに出張に行った時に、店頭に並ぶたくさんのお茶の香りをくんくん嗅いで、幸せな気分になって、これってものを買って帰るという、なんだか特別なものという位置づけでした。

いざ、いつでも買いにいける距離になると、意外と自分の為には買うことはあまりなく、やはり贈り物で購入することが多かったのですが、今回頂いたお茶の中には、生まれた男の子の日付と名前が刻まれているものがあって、素敵だなーって。。。

この世に「命」が誕生するという特別な日。
その記念のお茶を、ありがたく頂こうと思います(^^)

幸せのおすそ分けに感謝☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]