忍者ブログ
みわの日記
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のリフレ講座に、モデル役で来てくれた卒業生の73ちゃん。
実は、MieuxのHPも彼女が担当してくれています(^^)

忙しい中、時間を作ってもらい、講座の後、HPの打ち合わせ。
夏ごろ、大幅なHPの変更を予定しているのですが、しばらくメンテナンスも出来ず、そのままになっていたので、今日はちょっとした手直しを中心にお話をさせていただきました。

まあ、正直、その他の話のほうが余ほど時間を費やしていましたが^^;w
声に出して、自分の思いを人に伝えるということは、思いの外、自分自身のビジョンがはっきりするんだなと、話していて気づかせてもらいました。

そして、人を指導する立場として、他人を操作してはならないということが、自分の中の「答え」としてはっきりと浮き上がってきました。
その人が、よりその人らしく生きられるように、アドバイスや道しるべをつけてあげることはあったとしても、その人がどうすべきなのか?どうしたいのか?

その答えは、「その人の中」に確実にあります。
本当に、動きたいと思うときは、体の奥底から湧き出す衝動に突き動かされて、勝手に動けるものだと思います。

自分の中に「?」があるのに、周りの人が○○した方がいいよというから、○○したというのでは、きっとうまくいきません。

「?」を「確信」に。。。
きっとそれが、自信に繋がるんだと思います(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「?」を「確信」に。。。
いつものことながら、、、
その他の話が長すぎてごめんね~(;´▽`A``
でも、自分の中にくすぶっていた思いがはっきりし、
「答え」がするすると導き出されました。

まだまだ迷走するでしょうが、方向は決まったので
それに向かってまっしぐら!いや、のらりくらりかな(^▽^;)

いつも導いてくれてありがとう~♪感謝!!
73 2010/06/16(Wed)06:27:52 編集
73ちゃん
いえいえ、こちらこそ73ちゃんのと時間は、73ちゃんの、パワフルさに導かれて、私にとっても、とても大切な時間なのです(^^)
本当にありがとう!!
でも、やっぱり最終的に目指すところが「愛」だったね。絶対に「愛」の数字は持ってると思ってたので納得!!
miwa 2010/06/16(Wed)12:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]