忍者ブログ
みわの日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月に引き続き、1月21日(水)13:00~15:00 タイ式マッサージのサロン「サバイ サバイ」さんにて、ベビマパーティーをさせて頂きます(^^)


今回は、腕・顔(頭)・背中(背面)のマッサージ、ママへのハンドマッサージ、アロマルームスプレーの作成です♪
Mieux~ミユ~が行ってるベビマ講座は、2回ですべてのマッサージが覚えられるようになっていますが、1回だけの参加でも大丈夫ですし、随時受け付けておりますので、個人レッスンでももちろんOKです♪


まだ、若干名空きがありますので、参加してみたい方はご連絡くださいね!!
サバイサバイさんは、永木町にあります。
料金 1回 3,150円です。
PR



17日(水)に、ベビマの師匠であるハリー先生の「中医学アロマ講座」にタイ式マッサージのサロン「サバイサバイ」さんも一緒に参加されてたことがきっかけで、今回「ベビマパーティー」をさせていただきました~♪

フロアもとても広いし、結構何から何まで用意してくださって、とてもありがたかったです!!

今回、ママ同士はいとこさんだったので、ベビーちゃん同士は、はとこちゃんになるのかな!?
4ヶ月と10ヶ月のベビーちゃんでした。

ママがとっても上手で、10ヶ月くらいになると、つかまり立ちもするし、じっとしたくない時期なんだけど、二人とも、思った以上に出来たのではないかと思います(^^)
ママへのご褒美のハンドマッサージタイムでは、ヒーリングミュージックがバックに流れてたのもあり、ママたちは、「眠くなってきた~」ってリラックスしてもらえた様子。
でも、そこでちょこっとお昼ねってわけにいかないのがママの大変なところですよね。
本当に、お疲れさまです!!

来月も、「サバイサバイ」さんで1月21日(水)13:00~15:00の日程でさせて頂く予定ですので、永木町周辺で参加されてみたいと思われた方、ぜひご連絡くださいませ。

サバイサバイさん、参加頂いたママにベビーちゃん、本当にありがとうございました!!


今日は、SWALLOWTAILさんで「ベビマパーティー」の予定だったので、その時間に合わせて祝谷へ。
行きながら、なぜだかわからないけれどなんとなーくそんな予感がしていたのですが、到着すると、オーナーのNOREENちゃんから、残念ながらご予約いただいていた3組とも、都合が悪く、キャンセルになりましたとのご報告。

ここのところの、急激な冷え込みなどでそれぞれ、ママやベビーちゃんが体調不良だったようです。
急な病気は、ベビーマッサージでは、よくあることなので、仕方ありませんね!!

こういう時はなんでも都合よくとるのが私流(^^)
私の風邪も、あともう一息というところからがなかなか長く、まだ少し咳も出たりするので、神様が私に休みをくださったのだなーと。。。
セッティングを、普段のSWALLOWTAILに戻して、実家に寄って帰りました。

まあ、その分かわいい甥っ子たちとたっぷり遊ぶことが出来、甥っ子たちはベビーマッサージで使用する人形「たあたん」で、おままごとを始め^^;w私にとっての癒しの時間を過ごすことが出来ました☆

Mieux~ミユ~では、私とお客様の都合さえつけば、随時「ベビマパーティー」を開催いたします。
お一人でも、お友達お誘いの上でも、お気軽にご相談ください♪

また、乾燥の進むこの季節「オーガニックホホバ インカオイル」が大活躍!!!!!
私のベビマの師匠が、数々のオイルを実際にためし、アルゼンチンまで足を運び、自分の目で確かめて選びぬいた自慢の天然100%ピュアなオイルです。
人間の皮脂の成分に近い為、全くべたつかず、さらっとした使用感。
ベビーマッサージはもちろん、この季節肌が乾燥する、乾燥してかゆいという人には絶対おすすめです☆
私は体・顔・髪と全身にしようしています。
使い始めた方は、かなりの確率ではまります。
この質で、この価格はなかなかありえません。おすすめですよ~♪

60ml 1,995円   120ml  2、625円 です。


12月17日(水)に、永木町でタイ古式マッサージをされている「サバイ サバイ」さんで、ベビマパーティーをさせていただくことになりました

http://sabaisabai.at.webry.info/200811/article_9.html
(サバイ サバイさんのブログです!!)


サバイサバイさんとは、ハリー先生の「中医学アロマ」でご縁を頂きました!!
とっても、お若いのに、もうお孫ちゃんが出来たと知りびっくり!!!

今回、お孫ちゃんにベビマをということで、お話を頂きました!!
お近くの方は、ぜひご参加を♪

楽しいひと時をご一緒しませんか?



PCの調子が悪く^^;報告が遅れましたが、10日にSWALLOWTAILでの「ベビマパーティー」の2回目が無事修了いたしました。

今回は、前回参加の親子さんが3組。新たに参加してくださった親子さんが2組。
前回参加してくださった親子さんで、うれしい驚きだったのは、おうちでしっかりとベビーマッサージを実行してくださったようで、マッサージされてる間、ベビーちゃんが本当に大人しくて、うっとりしてるんです(^^)

ベビーちゃんって、首が座ってくると動きたくて仕方なくなるものなんだけど、マッサージが気持ちいいことが、
ちゃーんとインプットされてるので、すごくいい子にしてくれています。

ママも「最初は寝かせるだけでも嫌がってたのに、最近すごくいい子で寝てくれるので私もびっくりです」
と、うれしい報告をしてくださいました。

そして、やっぱりマッサージをしてあげてるママのというより、親子の姿って何度見ても美しい♪
やっぱり「ベビマ講座」って、こっちがたくさん癒されます!!

今回、ママたちはアロマの「エアーフレッシュナー」を作成しましたが、子育てでお疲れのママ達には
「リラックスブレンド」が人気でしたね☆

ご参加いただいた皆様。ありがとうございました!!

その日は帰りに実家に。甥っ子2人もマッサージをしてとせがむので、二人にせっせとマッサージ。
2歳と4歳ですが、気持ちいいことを知ってるので、二人ともおとなしーくマッサージをさせてくれます(^^)
もう、完全におばばかです^^;w
そして、この日は、私のベビマ講座のパートナー、「たあたん君」に甥っ子たちの着れなくなった服を着せて衣替え!!
かわいくて、思わず写真に撮りました!!


忍者ブログ [PR]