忍者ブログ
みわの日記
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、イベントでご縁を頂いた方とか、ご紹介とか、雑誌tec、新たにご縁を頂くお客様や受講生さんがありがたいことに多いです(^^)

また、自分の欲しいと思ってる情報や経験が、思わぬところから手に入るということも増えてる気がします。

きっと今までも、そういうことってたくさんあったんだろうけれど、要はそのことに対して自分がいかに「アンテナ」を立てることが出来るか否かなんだろうなと思います☆
そして、やはり自分が「動く」ということも大切な気がします!!

自分にとって興味のないことは、いくら一生懸命力説されても全く興味を持つことが出来ません^^;w
人との出会いもそうです。

一度ご縁があっても、何年もの間全く音信不通になる方は少なくありません。
でも、本当にご縁のある方は、再びご縁が繋がるものです。
それは決して一歩通行ではなく、お互いがお互いの存在を必要だと無意識レベルで意思疎通が出来たからこそなんだと思います。

そして、こういうありがたい出会いや情報を得るということに欠かせないのが、「楽しむ」ことであるような気がします。
明日も、初めてのワークショップに参加予定(^^)ワクワク♪
PR



今回、福岡から松山入りされてセッションを行った橋田さんからのお土産。

はろうきてぃの「めんたいこ まよねーず せんべい」

全部ひらがななのが、なんだかかわいいですが^^;w

先に一口食べた旦那に感想を聞くと、

「うん、からうま!!」との返事。

めんたいこなんで、確かに途中でカラダがぽかぽかしてくるくらいピリ辛でしたが、かなりくせになるお味でした。

橋田さん、どうもありがとうございました♪



橋田さんのセッション&瞑想会。無事終了し、昨日空港までお見送りに行ってきました(^^)

先日の日曜日。橋田さんと一緒に「石鎚神社」へ。
大好きな場所ですが、やはり鳥居をくぐった後の凛とした空気感が気持ちいい場所ですね。

あいにくのお天気でしたが、雨の石鎚もまた、とても神秘的で浄化の雨かな?というかんじで気持ちよかったです。

正式な参拝の仕方を橋田さんに教わりながら、丁寧に丁寧にお参りしていきました。
そして、やっぱり石鎚に来ると、「龍神」様をとても感じます。
一緒に同行したmamikoちゃんも、同じ事を感じたようです。

御神水を頂ける場所で、パワーストーンのブレスレットなどもお清めさせていただき、空きボトルにお水を頂いて帰りました。

何度か石鎚神社は来たことがありましたが、ご祈祷はいままでしていただいた事がなかったのですが、今回皆さんが受けられるということで、私も始めてご祈祷していただきました。
その時に購入したお守りや節分の「福豆」なども一緒にご祈祷していただきました。

今日その「福豆」は、いわしと共にありがたく頂きました(^^)

定期的に行きたいと思いつつ、なかなかいくことの出来ない場所なので、このような機会を与えていただいたことに感謝です。



12月末くらいに発症した「口唇ヘルペス」
いつもなら1週間くらいで、自然治癒していたのですが今回はなかなか根深く、やっと治ってきたかんじです。

口唇ヘルペスはひどくなると、顔にも吹き出物が出来たりして広がる可能性があるので、その間できる限り肌にやさしいものしか使いたくないということで、ここ10日くらい、「インカホホバオイル」でクレンジング、化粧水の後も、インカホホバというかんじで、いつもに増して「インカホホバオイル漬け」の毎日でした^^;w

そしたら、昨日お客様に、「最近すごく艶がいいかんじですけど、何かしたんですか?」
って聞かれて、いろいろ考えたけど、思い当たるのはそれくらい。

クレンジングもマッサージを兼ねて、湯船に浸かった状態で顔だけでなく、耳周りのリンパ・首筋・鎖骨とリンパも流すように心がけてたからか、
「顔が引き締まっても見える」とも言って下さいました(^^)

本当にいいモノと少しの心がけって、裏切らないなと実感です。
そして、やっぱり「インカホホバ」ってすごいとわかってはいたけど再認識!!
絶対おすすめです♪

写真は、お客様にいただいた一足早いバレンタインのチョコレート。
毎日、少しずつ頂きます!!
yukariさん、ありがとうございます(^^)


最近、自分の意識がヒーリングの方にかなり行っているからか、お客様や講座もレイキヒーリングをさせていただく機会がずいぶん多いです。

他の講座は、申し込みがあった後にキャンセルになったりということが相次ぎ^^;wこれも流れなのだろうなと思います。

そんな中、レイキヒーリング講座のファーストステージを終えられた受講生さんから、大変うれしい感想を頂きました。ご本人の許可を得て、載せさせていただきます。

先日はありがとうございました。
一回目のアチューメントの時、突然目の前が赤と黒になり、
母の顔がふっと現れて、すーっと消えていきました。
「なんで?まだ生きてる母の顔が???」
と思っている間に、私のコンプレックスの大半が母にあることを
思い出し、コンプレックスと同時に、母への思いがすーっと消えていきました。
二回目以降は、エメラルドグリーンと翡翠色?の光に包まれて、
安らかな自分の寝息だけが聞こえる世界で、とても幸せな気分のまま終えることができました。
 
翌日は頭痛と肩こりが一度に来て、
ちょっっとしんどいなぁって感じだったのですが、
なんとなく、ポワンポワンって何かが抜けてって、
首の骨のずれがちょっとづつ元に戻っていったような気がします。
まだ頭の重さが若干残っているのですが、
なんとなく、身体が変わっていくような気がしています。
で、びっくりしたのが、、、、お肌の張り!
素晴らしい!!
この調子で魂も綺麗になってほしいと願う今日この頃です。
セカンドが待ち遠しいです。
本当にありがとうございました。

サロン&スクールを続けてよかったと心から思う瞬間です。
そしてまた、自分への自信にも確実に繋がっていっています。
こうして、共に成長させていただけることに心から感謝です☆


忍者ブログ [PR]