忍者ブログ
みわの日記
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、明日の2日間は、私の数秘学の師匠、ROSE先生が九州より来られての「ヒーリングセッション」です。

写真のローズは、数も色も、先生が数秘に基づいて、私に選んできてくださったもの。
「33」のわたしにちなんで、6本くださいというと、この薔薇は、1本の茎からいくつもの花が咲くタイプなんですと教わり、2本取ったら、3本ずつ花がついてたの~。すごいでしょ?って(^^)

ROSE先生の今年のイヤーナンバーは「6」で愛情を確かめる年。
今、先生がそこに向き合っていらっしゃるからか、今日は不思議と、先生とお話してて何度も涙が溢れてきました。先生が自分用に作ったスペシャルブレンドのオイルを嗅がせて頂きましたが、とても深くて強くて、濃厚で、現世だけでなく、過去生の問題とも向き合っていらっしゃることを思わせました。

今日、セッションを受けられた3名は、全員がチャレンジナンバーが「11」すべての人に起こっていること、タイミングに意味があり、必然なんだということを、それぞれが落とし込むことが出来、とてもいいお顔で帰られました。

やはり、セッション後のすがすがしいお顔を見せていただけるのは、何度経験しても幸せになります。
来月末にも、再び松山でセッションを行ってくださる予定です。
ぴんと来た方は、お早めにご予約くださいねー!!優先的にお声掛けさせていただきます!!

☆参考までに セッションの流れ☆
セッションの流れ
スピリチュアルナンバーリーディングにて貴方の持って生まれた気質と人生の流れを読み解きます→チャクラリーディングにて貴方の今現在のエネルギー状態を読み解きながらメッセージをお伝え致します→貴方が今現在抱えている問題についての洞察→抱えている問題の引き金となった根本的事件(殆どの場合がお腹の中の胎児期に起きています)へと年齢遡行→問題の根本的事件の年齢での理解→原因源と現在との関連性の理解→解放の為のアロマリーディング→精油達からのメッセージをお伝え致します→チューナー&ハーモニーベルによる浄化&チャクラバランシング→エネルギーヒーリング&クリスタルヒーリング→ブレンディングオイルによるボディ&エネルギートリートメント→ハーモニーベル&エネルギーヒーリングによるプロテクション
以上の過程を通して、あなた自身に必要な形で進んでいきます☆
年齢遡行では自分のネガティブパターンを作り出した原因となった事件を実際に思い出します☆
誰が関わっているのか、そしてどのようなことが起きて、どのような感情を抱いたか…☆
自分自身で判らなかった閉じ込められた自分自身のことを理解することで外なる自分と内なる自分が統合し、一つの本来の自分を取り戻して行きます☆
人によって精油達が知らせてくれるメッセージも違いますし、トリートメント時間も違います☆
原因の年での理解に沢山の時間を必要としてトリートメント時間は10分で終了の方も居ますし、逆にスムーズにメッセージを受け取ってトリートメント時間が60分の方も居ます☆
それぞれに必要なことが起こりますので、どうぞお楽しみに☆
PR



決して気持ちが落ちてるのではありません^^;w

最近、ブルーが私の中でとってもヒットしています(^^)

元々、オーラソーマのバースディボトルがロイヤルブルー&ターコイズの上下ともブルーの私は、小さい時から、ブルーは大好きで、20代頃までは、本当に寒色系の服ばかり着ていました。

「癒し」の仕事を始めてからは、ピンクとかパープルというイメージだねって言われることが多いですが、ピンクが好きになったのは、本当に30代に入ってからです。

そして、最近は自分自身でも、ブルーからはすこし遠ざかっていたのですが、ここにきて、またすごく惹かれはじめました。
写真の両端のピアスは、「SWALLOWTAIL」で、一目ぼれして購入したもの。
そして、真ん中の蝶の形のかわいいピアスは、卒業生のtomomiちゃんに頂いた者。
真ん中の石が、ブルーダイヤなんです!!

たまたま、両方ブルーが使われていて、ゴールド。
ゴールドも、今まではほとんどと言っていいほど持ったことがありませんでした。
今までは、シルバーかプラチナばっかりだったのですが、NOREENちゃんにも、「みわちゃん、これからはゴールドやね」って言われて、自分でも不思議とそんなきがして、迷うことなく写真のピアスを選んでました☆

ブルーは癒しの色でもあるし、チャクラで言うと、喉の部分のチャクラの色でもあります。ここのところ、皮膚の状態もあまりよくなくて、そういう意味でも鎮静とか、自己の静観とか、今の自分にとってはブルーは必要な色のようです。
今日は、カモミール・ジャーマンの青色の精油で、ボディ用のローションを作成しました。

自分自身との対話。続けたいと思います(^^)

明日から2日間は、Mieuxでローズ先生のセッションです。
また、いろいろなミラクルがおこりそうです!!



今、レイキ講座に通ってくださってる「chiko」さん。
いろいろなお顔をお持ちのchikoさんですが、サンキャッチャーアーティストのお顔もお持ちです(^^)

chikoさんが天使と会話しながら作成していくサンキャッチャーは「愛」に溢れています♪

オーダーももちろん受け付けられていますが、この度、「お財布専用サンキャッチャー」を発売されました~!!

~以下、chikoさんの説明より~

お財布に付けていただくタイプの小さめのサンキャッチャーですが、
そのキラキラ度は存在感バツグンです☆

このサンキャッチャーの特徴は、
お金の流れに関係する「3・5・8」を使って製作しているところ。

全てスワロフスキービーズを使って、
3ミリビーズを3個、5ミリビーズを5個、8角形のパーツで
完成させています。

8角形は風水からみても良い運気を招くとして
愛用されている形です。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

既に購入された方は、皆さん「お金の流れが良くなる」ことを実感されてるようです☆

私も、早速購入させていただきましたが、写真がそうです!!
さり気なく、サイフから覗かせる表情がとてもかわいいです☆
おすすめですよ~!!

chikoさんブログ http://chicoangel.blog46.fc2.com/blog-entry-92.html



先日のサプライズに続き、昨夜は「SWALLOWTAIL」メンバーに誕生日のお祝いをしてもらいました(^^)

祝谷のパン屋さん「Sola」さんの2Fに、イタリアンレストランが先月オープンしたのですが、そこでお食事をしながら楽しい語らい。

NOREENちゃんからは素敵なお花まで頂き、メンバーの皆さんからもプレゼントをそれぞれ頂きました☆
本当にありがとうございます!!

私が働かせてもらった期間は、わずか半年ほどだったのに、今でも仲間としていろいろな集まりに声をかけてもらえるのは、本当にありがたいことだと思います☆

NOREENちゃんはいつも、本当に細やかなところまで「気配り」が出来る人で、同じような仕事をしている私としては、本当に見習うところがたくさんあり、また尊敬できる人でもあり、またとってもおちゃめでかわいい人でもあり(^^)

しかし、土曜のサプライズに続き、昨日もめっちゃ笑いました!!
心の底から「笑うこと」でプラスのエネルギーをどんどん引き寄せちゃいます(^^)v


☆ベビマパーティー開催いたします☆

日時:4月23日(金) 15:00~17:00
費用:3,150円
場所:Mieux~ミユ~
定員:あと2組可能です!!
準備物:タオル1枚、おむつ、babyちゃんの飲み物

*内容*
脚・胸・お腹のマッサージを行います。赤ちゃんにも安心のオーガニックホホバオイルで行います。
Mieuxで行うベビーマッサージは2回で全身のマッサージが学べるようになっていますので、無理なく学ぶことができます。
1ヵ月後を目安に2回目は行いますが、1回だけの参加でもOKです(^^)

ママへの癒しタイムとして、ママのハンドオイルトリートメントと、ハーブディーでお茶をしながら、無添加液体石鹸に精油を入れて作るボディーソープを作成し、お持ち帰りいただきます。

久々のベビマで私自身も楽しみにしております!!
参加希望の方は、Mieuxまでご連絡くださいませ。


忍者ブログ [PR]