忍者ブログ
みわの日記
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、久しぶりの「ベビマ講座」の日。何組か一緒に参加したいと言っていた親子さんがいたのだけれど、調整がつかず、今日はマンツーマン。

ママは、Mieuxのお客様でもあるので、私もリラックスしてのぞめました。

babyちゃんは、5ヶ月の男の子「よはん」君。かっこいい名前です!!

かなりご機嫌ちゃんで、マッサージもとっても好きな様子で、ママがマッサージを始めると、「キャッキャ」と声を出しながら最高の笑顔になります(^^)
今日は、脚・お腹・胸のマッサージだったけれど、脚のぶるぶる体操や、胸のハートマッサージは本当にうれしそうでした☆

普段から、ママがスキンシップをしっかりとってあげてるんだなっていうのがよくわかりました。

最後は、ママの癒しタイム。無添加石鹸で作るアロマボディーソープ。3つのテーマから精油を選んで頂きますが、ほぼ100%に近いくらいのママが「リラックス」をチョイスされます。
頑張ってるんですよねー!!本当に子育て中のママってすごいと思います。

よはん君のママは、普段から結構甘めの重たい香りを好むので、今日はゼラニウムでハンドマッサージ。
ほんの少しの間ですが、リラックスしていただいたようで、何より(^^)

やっぱり、何度やっても「ベビマ講座」は、babyちゃんのピュアなエネルギーと、ママの大きな愛に包まれて幸せな時間です。

6月に2回目を予定しています。2回目からのスタートでもOKですので、参加希望の方はご連絡くださいね!
PR



お手入れに来てくださった「おべんとう作家」の尾原ミナちゃんに、素敵な誕生日プレゼントを頂きました(^^)

「モノやお菓子は、たくさん頂いてるだろうと思って」ということで、骨付きチキンを頂きました。

下味がしっかりつけられていて、調理方法もわかりやすく書いてくれていたので、早速、今日の晩御飯に頂きました。調理の時間がかなり短縮(^^)
皮をパリパリに焼いて頂きました。ジューシーでとってもおいしかったです。

自分では、まずチキンの骨付きというと手羽元とか手羽中しか購入しないので、見た目にも豪華な骨付きチキンという贈り物は、「食」のプロのミナちゃんだからこそ思いつく贈り物だなと思い、本当にうれしく思います。

ごちそうさまでした。



4月は、新しいスタートってことで、なんだか慌しく、あっという間に過ぎて行ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、5月のMieux~ミユ~の営業についてのお知らせです。
5月はゴールデンウィークに加え、私自身のキャリアアップの為の研修や、ROSE先生の数秘学セミナーやセッションがまたまた予定されている為、いつもに増してわがまま営業になってしまいますことをお詫びいたします。

ただ、予定されている研修や数秘学セミナーのレベル2への参加により、よりパワフルなセッションをご提供出来るようになると確信しています(^^)
どうぞ温かく見守ってくださるとうれしく思います。

*5月のお休み*
G・W 5月3日(月)~5日(水)
研修 5月12日(水)~15日(土)
ROSE先生のセミナー&セッション5月27(木)~5月29日(土)



先週、ROSE先生のセッションが終わったばかりですが、あさってからは、「ソウルナビゲーター」橋田安寸男先生のセッションが始まります。

先日、お電話でお話させていただいたのですが、今年に入って行かれた沖縄で、「ツインソウル」との出逢いがあり、そこから驚くほどの速さでアセンションしているとのこと。

いままで、どこか自分の力を完全に信じきれない部分があったのが、どんどん覚醒していると。。。

確かにお話していても、すごく核心をついてるなーっていう感覚があり、これは今回のセッションや「お話&瞑想会」が楽しみだなーと。。。(^^)

個人セッションは、空きがわずかにあります。お話&瞑想会は前日まで受け付けておりますので、どうぞぴんときた方はご連絡くださいね!!

☆個人セッション☆ ホテルNO1にて 1時間10,500円
4月21日16時、17時15分、18時半
4月22日17時15分
4月23日14時45分、16時、17時15分
4月24日17時15分
4月25日17時、18時15分

☆レムリアの会☆ 4月25日(日)13時半~16時 料金5,000円

○第一部○ 護国神社参拝 Yasuo先生と一緒に神社を参拝しながら、神社での正式な参拝の方法などを学  
びます(雨天決行)
13時半に護国神社の手前の鳥居あたり集合。

○第二部○ お話&瞑想会
*お話会*・パワースポットとは
       ・神様とは
       ・魂のルーツについて
       ・2012年アセンションの本当の意味
*瞑想会* ~メディテーション(瞑想) 癒しと覚醒~
ソウルナビゲーターYasuo先生のガイド瞑想を通して不思議な世界を体感し、心と魂を開放し、新たなる気づき、メッセージを受け取ってください!!



今日、4月18日は私の誕生日。37になりました。

本当にたくさんの皆様に、お祝いのメッセージや、メール、贈り物を頂きました(^^)
生まれた日は、とっても重要な意味を持つ日。
たくさんの祝福を受け、感謝・感激です☆
本当にありがとうございます!!

最近は、本当に自分の周りの方の存在の大きさを実感します。
やはり「人間」は一人では生きていけるものではなく、いろいろな角度から、いろいろな人の支えがあってこそ、頑張れる自分がいるんだなと。。。

妹や母からのメールなどにウルウルしちゃってます^^;w

今日は、お祝いにってことで、夫婦でお昼に回転寿司に行きました。
最近出来た「スシロー」です(^^)
全品105円なのに、かなり満足度は高かった!!!
活気もあるし、接客もよかったし、回転がいいのでネタも新鮮だったし、お寿司大好きの私にとってはかなりありがたいかも。。。

帰りにホームセンターでハーブやお花の苗や、野菜苗などを見て、数品購入し、帰宅してからは庭のお手入れ。
今、我が家はモッコウ薔薇の黄色がまさに満開(^^)とっても綺麗で癒されます。白はこれからどんどん咲きそうです。

こんな当たり前に過ぎていく日常が幸せだと感じた今年の誕生日。
来年の「達成」に向けて、一歩ずつ着実に、ボディワーカー・ライトワーカーとして邁進していこうと思います☆


忍者ブログ [PR]