忍者ブログ
みわの日記
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




宇和での、手作り&カントリー雑貨フェスタ。楽しくあっという間に終了いたしました。

カントリー雑貨というタイトルだけあって、今流行の、ナチュラル系のお洋服でトータルコーディネートした方が、本当にかわいい雑貨や小物、アクセサリーやお洋服などをたくさん販売されていました。

じっくりお店をまわると、確実に買いすぎると思ったので、さーっと1周^^;w
基本的に、自分もそういうテイスト大好きなので、見て回るだけでもかなり癒されました(^^)

ちょうど、「れんげ祭り」とも重なり、思ったほどの人ではなかったのですが、それでも、ずいぶん前にイベントに出た時にさせて頂いた方が覚えてくださっていて、ご指名で「肩クイックマッサージ」をさせていただいたり、八幡浜でアロマをされている先生とつながる事が出来たり、レイキに興味をお持ちの方と繋がることが出来たり、イベントの時にお声をかけてもいいですか?というお客様に出逢ったり。。。

イベントの醍醐味というのは、まさにこういう人との繋がりだと思うので、今日はそれが大いに出来たイベントだと思います。
イベントでは収益は期待していませんが^^;wやはり今回も、ブース代や帰りの夕食代などですっかりチャラってかんじですが、それよりも、仲間と楽しくイベントが出来たことや、人と繋がれたことのほうが、何倍も価値のあることだと思います。

本当にありがとうございました(^^)
PR


明日 第2回、手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和 というイベントにリフレ仲間と出展いたします(^^)

タイトルどおり、ハンドメイドの雑貨やアクセサリーガーデングッズや布小物などがたくさん出展されるようです。

仲間のみんなは1回目から参加したのですが、私は前回、風邪でやむなく不参加となってしまったので、今回が初めてになります。
普段はそれぞれが活動していて、年齢もいろいろで、性格もいろいろなんだけど、なんの無理もなく、楽しく集まれるメンバーでの出展。楽しんできたいと思います。

場所が宇和なので、松山からって人はほとんどいらっしゃらないかもしれませんが、時間のある方はぜひ、ドライブ兼ねていらっしゃいませんか?

私は「ふっとひといき」というブースでアロマハンドトリートメントetcをしています。
自分が出展して、たくさんの方と触れ合うのも楽しみですが、他のブースもかなり気になります(^^)
いつも出費の方がたくさんになってしまうのが、イベント^^;w
それもまた良しかなと思います。

時間:10時半~16時
開場:宇和町文化会館 2F 中ホール
住所:西予市宇和町卯之町3-44
電話:0894-62-6111



クーポンフリーペーパー「グーチョキ」さんの、5月号の「スクール特集」に、広告が載っています。

スクール特集なので、皆様にはあまりお得な情報は載っておりませんが^^;w
手に取ったときには、探してみてくださいませ。

グーチョキの記事は、あくまでスクール企画ですが、只今、

Springキャンペーン継続中!!

整体 60分4,000- → 3,000-
    30分2,500- →他の施術にプラスすると1,800-

アロマトリートメント デトックスのこの時期は、花粉症などのアレルギーに悩まされる人も多いはず。
そういう方は、肝臓が硬くなり、その結果肩甲骨まわりや首・肩などの筋肉も張ってしまうのです。
そこで、時間を延長して、デコルテをより念入りに、またヘッドやフェイシャルのツボ押しや簡単なマッサージも加えていきます。
 
 上半身 40分 4,000- → 50分 4,000-
 フルボディ 70分 6,000-(フットバス含む) → 90分 6,000-(フットバス含む)

5月末までとなっていますので、この機会にぜひ~♪



日曜日、ソウルナビゲーター橋田安寸男さんによる、「お話&瞑想会」がありました。

今回は、まず護国神社を参拝し、正しい参拝の方法や、神社によって、どの神様が祀られているのか、どの系統を引いている神社なのかetcレクチャーしてもらいました。
この日は、久々の快晴で、新緑のやわらかな緑と青空が気持ちよく、そんな中でお参りが出来て本当にありがたい気持ちでいっぱいでした(^^)

その後、場所を平和通のone's cafeに移し、お話&瞑想会。
ここでも、神の誕生のお話に始まり、いいお話がたくさん聞けました。

宇宙全体の動きがとても早くなっている今、いろんな意味でタフにならなければならないと。
みんな、悪い方への想像力はとても豊かに働かせられるのに、いい方向への想像力はあまり上手に働かさないので、ぜひいい方向への想像力を働かせてくださいと。。。

でも。。。
だけど。。。

そういう言い訳をして、変わろうとしないのではなく、「今」一瞬で、自分は変わると宣言すること。
よく、自分の役割がわかならいと言う人がいるけれども、あなたが生まれていることが「役割」で、どう生きるかは、人生の「目的」である。
人生のシナリオはどうとでも書けるので、悲劇ではなく、喜劇を書いていきましょう。。。

とても心に残ったメッセージでした。

今後は、簡単なヨガやストレッチなどを組み合わせた瞑想会や、瞑想会でも「初級編」「上級編」に分けてやる方法など、橋田さんにもどんどんアイデアが浮かんできているようです。

皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?



ミクシィの全く同じ生年月日のコミュニティで知り合いになった友人に3つ子ちゃんが誕生し、気持ちばかりの贈り物をしたら、誕生日おめでとうと見事なお花を頂きました(^^)

「エラチオールベゴニア」
本当にものすごい数の花を咲かせていて、見ているだけで元気をもらえます。

お礼のメールをしたら、
ひと目見て、「みわたんっぽい」と思ったと返事が来ました(^^)

自分の事って、自分でわかってるようでわかってないので、こうやって形になって、自分ってこういうイメージなんだーって、思えることってありがたいです!!

本当にありがとう!!!


忍者ブログ [PR]