忍者ブログ
みわの日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、ひとつの命が今生でのお役目を終え、天に召されました。

ご家族に囲まれた中、本当に安らかに眠りにつきました。
たくさんの愛と光をありがとうございましたとメッセージが届きました。

友人は、お母様が、病と真正面から向かい合っている姿をみて、

当たり前に、呼吸ができること、ご飯が美味しくたべれること、飲み物がするりと喉を通ること
当たり前がどれだけありがたいことか

当たり前に生きることが出来ていることのありがたさを、メッセージとして伝えてくれました。

そして、この地球に産んでくれたお父さまとお母さまそして先祖代々のみなさまに感謝を伝えています。

昨日の講演会でのメッセージのひとつ、
他の誰かになる必要はない。
あなたはすでに一流のあなたなのですから。。。

他の人と比べて苦しくなる必要はないんですよね。
せっかく頂いた「命」
いえ、自分で今生生きると決めてきた「命」
すべてのことに「感謝」して、生きたいと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。



PR



今日は、友人から急に行けなくなったので、代わりに行ってくれないかなということで、講演会のお話を頂き、それに行ってきました。

講演会があることは知っていましたが、行くようにはしてなかったのが、こういう形で行ける様になったというのは、やはり、私が行く必要のある講演会なんだろうなと思い、行く予定だった友人にもきちんと報告が出来るよう、ノートを持って出かけました。

意識が変われば100%運命が変わる!~古代マヤ暦の叡智に学ぶ~
シンクロニシティ研究会 代表の越川宗亮先生のお話でした。

先生は大学時代より、姓名判断・ゼロ学・四柱推命など人間研究を始め、5年ほど前にマヤ暦に出会い魅力にのめりこみ、現在はマヤ暦講座や講演会などを全国で積極的に行っていらっしゃいます。

実は私は、数年前に越川先生ではない先生の「マヤ暦セミナーレベル1・レベル2」を受講しており、マヤ暦の基本的な事は学習済みなのですが、最近、自分でちっともそれを活用出来ていませんでした。
今回のことを受けて、新しいメニューに、数秘だけでなくマヤも組み込む必要があるんだなと直感的に実感しました^^;w

今日は、マヤ暦のくわしいことを掘り下げるというよりも、どのようにすれば運命が開けるか、いい人生が送れるかというようなお話が中心でした。

まず、こういう講演会に参加して思うのは、今日の越川先生にしろ、以前受けたマヤ暦セミナーの先生にしろ、中医学アロマのハリー先生にしろ、とにかく話術が素晴らしいということ。
一気にその人の世界に取り込むことが出来るということは、やはりそれらを伝えていく「使命」というのを、先生方が自覚し、実践しているからに他ならないんだろうなと思います。
ただひたすら真面目に話すのではなく、おもしろおかしく落とすところも知っている。
感動し、感心し、よく笑った2時間でした(^^)

お話の中で印象に残ったのは、シンクロをたくさん起こすことが出来る人は幸せが多く訪れるということ。
シンクロシニティというのは、共時性ということですが、4次元の「思い」と3次元の「現象」思いの世界と現実がぴたっと一致することをいいます。

そして、シンクロを起こす秘訣は没我の世界であるということ。それは我を捨て、感謝の気持ちを持つこと。
それが出来ると、無限なる宇宙エネルギーを繋がることが出来るのだそうです。

怒り・妬み・嫉妬・許せない心というようなマイナスのエネルギーは自分の潜在意識を深く傷つけ、傷があるレコードがそこに何度も戻ってくるように、同じ感覚を何度も味わうことが何度でも起こってしまうのだそうです。
だから、そういうことに出くわしたら、それをさらっと洗い流すように心がけることが大切。そして、感謝の心というのは、それらを洗い流す手助けをしてくれるということ。

最近のブログで何度も書いている「変容」についても、やはりメッセージがありました^^;w
宇宙飛行士の山崎直子さんのお話を引用されたのですが、

状況を変えたいと思っていて、それが変えられることなのであれば、「変える勇気を持つこと。」
変えられないことなのであれば、変えられないことを「受け入れる勇気も持つこと。」

そして、最後に購入した本に、その人のマヤ暦にあったメッセージを書いてくださいました。
私の持つ「KIN25」は、とにかく人によく相談されるエネルギーらしく、人に協力すればするほど、周りから、何倍にもなって協力してもらえる人生なのだそうです。
キーワードになる数字も言っていただき、今後の人生に大きく役立てることが出来そうです。

このような機会を与えてくれたeriちゃんに、心から感謝☆



Mieux~ミユ~には、いくつかオラクルカードという、エンジェルやフェアリーといった精霊やマスター達からのメッセージがもらえるカードを置いています。

難しいルールはなく、気軽に引いてもらえるので、お客様とのセッションでも使用するし、慣れてくるとお客様や生徒さん達は、勝手に引いてます(^^)

ずっと前に発売はされていたのですが、最近Mieuxの仲間入りをした「日本の神様カード」。
最近、これがお気に入り。

私は、毎日カードを引くということはめったになくて、今引きたいという直感を大切に引いています。
今日は、なんだかとっても引きたくて、カードを切っていると、ポーンと飛び出したカード。

天之常立神(あめのとこたちのかみ)
今、あなたは内面においても、外に向かっても、大きく拡大していく時を迎えています。
この宇宙で唯一無二のあなただけのエネルギーを、今すぐ人生の舞台で表現してください。
注目されることへの恐れを手放すのです。
あなた自身が光り輝くことを許可しましょう。

今年に入って、自分の中で常に「変容」というメッセージを感じていて、身体もそれに向かい変化している毎日。
つい先日も、友人と、その話をしたばかりだったし、今年に入って変容の石「フローライト」が気になって仕方ないのも、そのメッセージを受け取っていたからなんだと思います。

大阪のパワーストーン屋さんから頂いたメッセージも、恐れを手放し思い切って前へ進みましょうというもの。

具体的に何かが変わるということではないけれど、自分の中でもう一つ上のステージへ上がる時が来てる、そんな感じです。
これだけ、周りから背中を押していただくと、「わかりました」って感じです^^;w

出来るところから一歩ずつ。
自分に正直に。。。



サムライJAPAN 勝ちましたねー!!

私は、どちらかというと野球派なので、睡眠を削ってということは出来ませんでしたが^^;
朝一番で、TVをつけて、歓喜に沸く日本の様子を伝えるTVを見ながら、朝食の用意をしました(^^)

何事も、「本気」は感動します。
本当におめでとうございます☆

現在Mieuxではミスティックナンバーキャンペーン中!!
お客様の数秘を見させていただいて、性格や今生での運命や使命をお話させていただいています。

今まで、生年月日だけでは、いまいちぴんとこなかった方も、お名前で掘り下げていくと、『納得』(笑)
やっぱり、この人、スケールの大きさが尋常じゃないよねって思ってた方は、やはりお名前で、しっかりそういう数字を持っていたり、生年月日では、すごくスピリチュアルな感覚をお持ちなのに、全くの整数しかない方がお名前の方にスピリチュアルな数字を持っていたり、数字は嘘をつかないなと実感させていただいています。

7月末までキャンペーンは続いておりますので、この機会にぜひ(><)




今日は、講座が延期になったので、ちょっと急ぎを要する買い物に母と妹につきあってもらって行って来ました。

妹は、今3人目を妊娠中。
やはり、妊娠というのは同じ人間でも毎回様子が違うようで、今までで一番つわりがつらい様子。

かなり落ち着いてきましたが、つい先日までは、ほとんど何も出来ない状態でした^^;
そして、それが落ち着いてきて、急に動き始めたら、こんどは腰がすぐにいたくなると。。。

付き合ってもらったお礼に、アロマオイルで腰から背中をゆるめ、骨格調整。
妊婦さんへのケアは、とても慎重に行わなければいけませんが、必要以上に神経質になる必要もないということが、最近わかってきました(^^)
気持ちがいいことが、身体に悪いはずがないですもんね!!

こういう時に、何かしてあげられることがあるというのは、本当にありがたいと思います。

そして、最近ベビマの申し込みや、イベントでの依頼が相次いでいます。
なんだか、そういうエネルギーの時なのかな?

ベビーちゃんのピュアなエネルギーに触れることができて、幸せです(^^)


忍者ブログ [PR]