忍者ブログ
みわの日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3年前から月に1度セラピスト仲間での勉強会を行ってきました。それは基本的に「MUKTI」を主催されているおがわいくみさんのところの講座を受講したメンバーで構成されていたのですが、私は、いくみさんにアロマトリートメントとレイキを習いました。

JAA(日本アロマコーディネータ協会)のセミナーに参加した時に、なんともいえない素敵なオーラを放っていて、この人に習いたいと思ったのが出会いの始まりでした!!

そして、受講をしたメンバーから、復習したりいろんなことを学べる場が欲しいという声が上がり始め、月に1回の勉強会「SAMGHA」がスタート。スタートから3年間、その会の取りまとめ役をさせていただきました。
月に1度の報告書も遅れがちになることもしばしばでしたが、まとめ役をさせていただいてたことで、メンバー一人ひとりとも、仲良くさせていただけましたし、より交流もはからせていただけました。

3年というのはあっという間でしたが、やはりメンバーそれぞれの状況は動くもので、最近では勉強会に参加できない方も増えてきました。私自身も、自分のサロンで勉強会を始めたこともありますし、一度、今のメンバーでつきに1度という形は、振り出しに戻しましょうということになりました。
数え切れないくらいたくさんのことを得ることが出来ましたし、この会でみんなに会えて話が出来るだけでも、元気を貰うことができました。

そして、最後のSAMGHAの時に、いくみさんから「いろいろお世話になりました」って、かわいいティアラ型のカードホルダーを頂きました♪キラキラ大好きの私には、たまりません本当にありがとうございます☆

そして、3年間の自分にも、お疲れさまって言ってあげたいと思いますw
PR



8月24日、新月の日。新月に願い事をすると適うという話、聞いたことあります?私は聞いたことはあったものの、きちんと願い事をしたことはなく、今回大阪で活躍されてるmomoさんの「新月会」が始めて松山でひらかれて、参加してきました。

momoさんの成就率は80%とか。これは楽しみです
願い事を書いて、自分の女神と共に月へ届けます。身体が行ってるわけではないけれど、確実に魂は月まで行ってるんです。不思議ですけど・・。
月からの帰り、出会った人たちに対しての感謝の気持ちが、出てきました。このきもち、いつまでも持っておきたいと思います。

そして、熊野の「まひな」さんが作ったガラスの天使たちをmomoさんがもってきてくださいました。本当に素晴らしいものばかりです。我が家には
お花を持った天使、ブルーの羽の天使がやってきてくれました。どうぞこれから、よろしくね!


忍者ブログ [PR]