忍者ブログ
みわの日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、Mieuxのオープンデイ♪

まず14時~アトリエ CHICOさんによるサンキャッチャーワークショップ。
定員6名でしたが、私も混ぜてもらいました(^^)

とても、お得なワークショップ料金なのに、贅沢にもスワロフスキーのパーツをたくさん選ばせていただきました。

この時に、やはり「個性」がとても現れて、仕上がるとどれも素敵で、並べて写真を撮らせていただきました。

ワークショップで、いろんな方の作品を見て、自分にはない発想で作られていく様子に、とても制作意欲をかきたてられるとCHICOさんも仰っていたように、こういう交流の場って、みんなが自分自身と向き合い、今の自分に必要とか、只直感でとか、作り方は様々でも、素晴らしい作品に仕上がって、自分は自分でいいんだと、より実感出来る時間なのでは?と思いました!!

オープンデイからの参加者の皆様からも、ぜひまたやって欲しいとのお声が続出。
また、近いうちに出来ればと思います(^^)

CHICOさん、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^^)

そして、オープンデイは、久々の開催なのもあり、なんと12名もの方にご参加頂きました☆
Mieuxをご存知の方は、どこにそれだけの人が入ったの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが^^;w
今日は、ベッド2台はたたんでましたので、なんとか入りました^^;w

初めての参加の方が3名もいらっしゃいましたが、皆さん、すんなりと普通に話が盛り上がって、今日も気づけばあっという間に19時が来ました。

様々な告知や宣伝の場にも、ぜひ使っていただきたいと思いますので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいね~!!
PR


明日は、久々のオープンデイ。それに併せて行われる アトリエ「CHICO」さんのサンキャッチャーワークショップも、とても楽しみです(^^)

今回の定員の中に入れなかった人からも、また開催してくださいとのありがたいお声をいただいております。
CHICOさんの作品を見ると、CHICOさんの素晴らしいお人柄は自ずと伝わると思います!!

明日は、オープンデイ初参加の方が3名も参加してくださる予定です。
新しい「風」が吹くのはとても大切な事だと思います。
私も、とても楽しみにしています。

Mieuxでは、いろいろな人の交流の場として、隔月で「オープンデイ」を行っています。
どなたでも、お茶代300円で参加していただけます。
ぜひ、お気軽にご参加くださいね♪

最近、自分の中で思ってたことと、まさに同じようなことを「こころの友」である「コトノハ」カードでおなじみの秋田緑ちゃんも、ブログで書いていました。

緑ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/greenti/

それは、何か嫌な事、苦手な人のことを忘れてしまいたいと思ったときに、そのことを「意識しない」ということが、さらーっとながせてしまう方法だということです。

これは、「レイキ講座」の中でもよくお話させていただくことなのですが、そこに意識をむけたとたん、そこと繋がるということ。
私も、20代のころは、ベースナンバーの「9」がめちゃめちゃ悪い方に出てたので^^;w自分に自信がない、自分のことを愛せてない=人をめちゃめちゃジャッジしてました。

上司や先輩のことを「嫌い」と思えば思うほど、実はそのひともそれを感じて、ますます関係は悪化するというまさに「悪循環」の法則のお手本のようなことをしてました。

だから、ちょっと苦手とか、その人といるとちょっとしんどいなって時は、その人と距離を置き意識しないことが一番です。
まさに、「気にしない」ってことですね☆





今月、17日(木)14:00~行われる 「サンキャッチャー作りWS」は、定員になりましたので、募集を締め切らせていただきます

お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます(^^)

当日は、たくさんの天使が見守ってくれると思います!!

私も今から楽しみです♪





4月・5月と時間の確保が出来ず、実現できていなかった「オープンデイ」を、6月は再開させていただきます。

今回は、お客様のご要望により「アトリエ CHICO」のちこさんにご協力頂き、サンキャッチャー作りのWSも
併せて行います(^^)

こちらは定員が6名となっておりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。

「はじめてのサンキャッチャーつくり」
6月17日(木)14時~15時
定員6名様程度(残り4名) 
3000円(材料費込み)
風水でも空間浄化の効果があるといわれているサンキャッチャー。
 
美しいカットで、太陽光が反射すると大きな虹ができる
スワロフスキーのしずく型のシャンデリアパーツを使って
キラキラと輝くオリジナルのサンキャッチャーを作ります☆
 
ビーズもスワロフスキーで、お好きな色を自由に選んで
パーツを組み合わせて作っていきます。
 
窓辺に吊るしたり、ネックレスとして身につけたり、
車のミラーに取り付けたり、使い方は自由です♪
 
初めての方でも作りやすいキットをご用意しましたので、
どなたでもお気軽に参加いただけますよ☆
 
「オープンデイ」
6月17日(木)15時半~19時
お茶代300円か何か食べ物をお持ちより下さい(どなたでもご参加いただけます)

久しぶりのオープンデイですので、近況報告などわいわい楽しみましょう。
その中で、もちろんヒーリングや数秘の練習、技術の練習などせっかくの時間を有効に、
いろいろな人との交流の場として活用してくださいね☆

参加希望の方は、どちらもMieuxまでご連絡くださいませ。



宇和での、手作り&カントリー雑貨フェスタ。楽しくあっという間に終了いたしました。

カントリー雑貨というタイトルだけあって、今流行の、ナチュラル系のお洋服でトータルコーディネートした方が、本当にかわいい雑貨や小物、アクセサリーやお洋服などをたくさん販売されていました。

じっくりお店をまわると、確実に買いすぎると思ったので、さーっと1周^^;w
基本的に、自分もそういうテイスト大好きなので、見て回るだけでもかなり癒されました(^^)

ちょうど、「れんげ祭り」とも重なり、思ったほどの人ではなかったのですが、それでも、ずいぶん前にイベントに出た時にさせて頂いた方が覚えてくださっていて、ご指名で「肩クイックマッサージ」をさせていただいたり、八幡浜でアロマをされている先生とつながる事が出来たり、レイキに興味をお持ちの方と繋がることが出来たり、イベントの時にお声をかけてもいいですか?というお客様に出逢ったり。。。

イベントの醍醐味というのは、まさにこういう人との繋がりだと思うので、今日はそれが大いに出来たイベントだと思います。
イベントでは収益は期待していませんが^^;wやはり今回も、ブース代や帰りの夕食代などですっかりチャラってかんじですが、それよりも、仲間と楽しくイベントが出来たことや、人と繋がれたことのほうが、何倍も価値のあることだと思います。

本当にありがとうございました(^^)


忍者ブログ [PR]