忍者ブログ
みわの日記
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、サバイサバイさんでの2回目のベビマパーティーでした。

3組の予定でしたが、一番お兄ちゃんのそらくんが嘔吐下痢症で、残念ながら欠席。
でも、今は風邪も流行ってるし、うつっちゃっても大変だから、仕方ないですね(><)
早くよくなるといいね。

前回に続いての参加のうるなちゃんは、ますますほっぺが落ちそうでやはり1ヶ月たつと、よりしっかりしてきました(^^)
そして、今回初参加のこうだい君は、2ヶ月なのにすごくしっかりした顔立ち。声もいっぱい出るし、よく動く。さすが男の子ですね♪
こうだい君のママは、私のベビマの師匠、ハリー先生のところのインカホホバオイルの説明会にも参加したことがあって、アロマも生活に上手に取り入れていらっしゃる方だったので、とてもスムーズに進めることが出来ました。

毎回思うことですが、マッサージを受けてるときのベビーちゃんは、本当にうっとりいいお顔でみーんな天使ちゃんです(^^)
前回の夜、うるなちゃんは、一度も起きずに8時間くらい寝続けてくれたと、うれしい報告を受けました!!

オイルでのマッサージは、体への働きかけも計り知れないものがありますが、何よりもやはりママの、そしてベビーちゃんへの心へのはたらきかけが何より一番です♪
今日も、また癒しのひと時に感謝・感謝です!!

寒い中、また足元の悪い中、参加してくださってありがとうございます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今頃ですが、この記事をみつけちゃいました。
うるなは一歳になりました、おかげさまでお肌つるつる・あせももなくこの夏を過ごせたようです。
また、アロマ&中医学の講座でお会いしましょう!
sabaisabai URL 2009/08/29(Sat)14:51:45 編集
サバイサバイ様。
ベビマパーティーでは、お世話になりました~!!段取りのよさにどれだけ助けられたか(^^)
うるなちゃん、もう1歳ですかー(><)
子供の成長は本当に早いですよね!!
子供の頃からホホバ使ってたら、おはだつるるん間違いなしですね!!
miwa 2009/08/29(Sat)22:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]